日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/20 (土) 調査依頼


求人誌を見たら、きたる衆院選の出口調査のバイトが入っていた。
1日で1万5千円も貰えるだって。
応募しようか迷っています。

今まで、投票には必ず行かせてもらいました。

でも、過去には一度も出口で聞かれた事は一度もありません。
なんて聞いてくるのか見当もつきません。

マニュアルはあると思うのですが、出て来る人に
「どなたに、投票されたのですか?」
とストレートに聞いてくるのでしょうか。

それとも、アンケート形式みたいな感じなのかな?

出口で聞かれた人いますか?
詳細をお願いします。m(_ _)m




名前

内容

ZERO 幸運を祈る様 ですよね。何処かのTV局がたぶん依頼していると思うから、この値段だと思うんだよね。 (05/08/21 22:48)
ZERO おば様 6時半〜・・・大変でしたね。出口調査は5時位で終わるみたいだから大丈夫とは思います^^: (05/08/21 22:46)
ZERO ぶりちゃん いいですよね〜。この待遇!。いいなぁ・・・。聞かれた事あるんだ。場所にもよるのかな、小さなところじゃききにも来ないか^^: (05/08/21 22:42)
幸運を祈る 自分は選挙だいたい、選挙日の前ので投票しているのでよくわかりませんね^^;でもお金いいですね〜^^ (05/08/21 22:25)
おば 選挙事務なら何度もやったけど、出口調査はしたことないなあ〜。選挙事務は朝6時半から夜9時くらいまで(設営壊したりで)。長かったなあ〜…。 (05/08/21 14:51)
第2のブリジット 1日15000円ですか。いいですね〜〜。出口調査は前に1回された事がありますが、何を聞かれたか忘れてしまいました゛(ノ><)ノ 最近も選挙に行った時、出口調査の人がいましたが、私には目もくれず他の人に聞きに行かれました。私って・・・・(;_;) (05/08/21 10:22)


[前] _| ̄|○  | [次] 試写会


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別