日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/21 (日) _| ̄|○ 


そろそろ、24時間テレビが始まりますね。
この時期に、ふと毎年思う事があります。

パーソナリティーとか総合司会の人って「ギャラ」の方は
どうなっているのでしょうかね。

慈善事業でしているのかな?

いくら、募金を呼びかけているからってノーギャラ・・・
という事は、無いと思います。

しかし、徳さん級になるとそれなりのマネーが発生するわけでしょ。
普通の時より、プライスダウンするのかな。

司会やパーソナリティーの他の、オールスタッフはどうなのだろう。
ボランティアスタッフは別として、運営するディレクター級の人達も
やっぱり、普段のお給料をもらうのかな。


しかし、他人のお財布事情ばかり考えている私って・・・_| ̄|○ 



名前

内容

ZERO おば様 じ・実は、その昔、武道館まで見に行った事あります。確か、ダウンタウンの時だったと思います。いや〜辛かった。最後の方は、もう寝てましたよ^^; 放送終了後は、あっけなく、舞台のそでに引いて行った事が何よりも印象的でした。 (05/08/22 22:49)
ZERO アネゴ様 そうなんですよ。特に、得さんは、大袈裟に泣くから反って微笑んじゃうよね。 (05/08/22 22:45)
ZERO free様 確かに・・。中々あそこまで涙を流す芸?はできないからね。放置プレイを放置プレイする楽しみ!!・・。じゃ。放置プレイを放置プレイする楽しみを放置する・・・わけ分んなくなってきた^^; (05/08/22 22:42)
おば 24時間テレビを24時間観た事ないです。ZEROっちさんはある? (05/08/22 21:12)
ANEGO 徳さんが泣くと何故か微笑んでしまう。涙もろい人って何か好きだな〜・・・ (05/08/22 19:38)
free 徳さんはいいんですよwあの涙にはギャランティが発生するほどの価値があるんですよ(遠い目)え?放置プレイについて触れないのかって?放置プレイを放置プレイする楽しみを見出してみました(笑) (05/08/22 14:21)


[前] 試練の道を〜〜♪ | [次] 調査依頼


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別