日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/25 (木) 今日の出来事


物凄い雨と風だ!!!
静岡は直撃らしいです。


今日。コンビニの帰りに呼び止められました。
「あ!ZEROじゃない」
・・・誰か分らない・・・。

彼は、店に物をおろしにきてた人です。
トラックに付いてある名前を見ても、思いつかない。

いったい、誰だったのだろう???


今、気がついたけど今度の日記はトラバの機能もつくのか???






名前

内容

ZERO 幸運を祈る様 私の住んでいる所は大丈夫でしたよ。 (05/08/27 09:10)
幸運を祈る 静岡大変だったみたいですね。大丈夫だったですかね。日記リニューアルするみたいですね。最近知りました^^; (05/08/26 22:51)
ZERO はゆき様 謎なんです。どこで私の事を知ったのか・・・。幸いこちらでは、何も被害は無かったので大丈夫です^^ (05/08/26 21:33)
ZERO アネゴ様 普段と違う景色だと違和感がでてくるからなお更ですよね。今日は、いつも通りに賑やかなのでしょうけど。 (05/08/26 21:27)
ZERO アニキ様 そうなんです。未だに誰か謎です^^; (05/08/26 21:21)
はゆき 私も地下鉄降りる直前に「はゆきちゃーん(^^)」と手を振ってくれた人が居たので、「あ〜…(^^;)」と手を振って下車したのですが、未だに誰だったのか……とても気になります。相手に悪いなぁと思いつつ、出てこないんですよね(;_ ;)ところで台風は本当に大変ですね。ニュースを観ながら不安になりました。 (05/08/26 10:41)
ANEGO その人、誰だったのだろうね?そういうのって気になるよね。こちらも台風で環7がいつもより交通量が全然少ないからメチャメチャ静かでちょっと不気味・・・。 (05/08/26 00:19)
アニキ そういうのって気になりますよね・・・ (05/08/26 00:05)


[前] 上京 | [次] 今日の出来事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別