日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/27 (土) 上京


今から東京へ行ってきます。
病院へお届け物をして、そのあとJFAのサッカーミュージアムに行く予定です。

そのあとは、まだ決めておりません。

あ〜秋葉原でフィギアをみてこよかな。
あと、マウスも欲しいし・・・。

ではでは・・・・。


名前

内容

ZERO アネゴ様 ただいまです。昨日帰ってきました。東京では、もんじゃを食べるつもりが、牛丼に変わってしまいました(^^;) (05/08/29 17:42)
ZERO 久遠様 遠いけどいつか東京へいける日がきたらいいですね(^^) (05/08/29 17:40)
ZERO おば様 分りました。じゃおば様が静岡に来ることがあったら、白い恋人をお土産で・・・。 (05/08/29 17:37)
ZERO 幸運を祈る様 ありますよ。JFA(JAF)じゃないよ^^;の本部の中にあって色々グッズが売られていました。 (05/08/29 17:36)
ZERO はゆき様 うん。気晴らしにはなりました。いろいろ歩き疲れましたね。 (05/08/29 17:34)
ZERO ・・・・ (05/08/28 23:34)
ZERO わぁ〜〜。新しくなっている (05/08/28 23:33)
ANEGO 今日も東京にいるのかな?楽しんで来てね!!素敵な出会いがあるかも!ふふふふ・・・・ (05/08/28 14:06)
久遠 いいですね〜東京www一度でいいから、行ってみたい、「秋葉」wwwいってらっしゃいです〜ww (05/08/27 22:31)
おば あ、お土産は東京ばな奈でいいよ、ZEROっちさん♪ (05/08/27 19:23)
幸運を祈る サッカーミュージアムなるものがあるのですか〜全然しりませんでした^^;気をつけて行ってきてくださいね^^ (05/08/27 13:34)
はゆき いいですなぁ〜(^^)気分転換になると良いですね。帰ってこられたらまたご報告楽しみにしております。気を付けて行ってきてくださいね(^^) (05/08/27 10:26)


[前] 去年の今は・・・。 | [次] 今日の出来事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別