日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/04 (日) 色々な、秋だね・・・。


w(°0°)w ギャャ〜〜〜。

採否の通知は、忘れた頃にやってくる・・・。
しかも、2通同時に!!!。

もちろん、結果はお祈りされていました。

もう、秋だね〜〜〜。

食欲の秋・スポーツの秋・・・と色々ありますが
貧乏で、運動オンチな私は・・・

  「読書の秋」

に決めました。

もちろん、本を新しく買う予定は無いので、図書館の本を借りる事にしました。
しかし、人気のある本は、予約がいっぱいで読むのに
少なくても、2ヶ月はかかりそうです。
これじゃ、「読書の冬」になってしまいそう・・・。

まぁ、適当に面白そうな本を探してみます。


おかしいと思った・・・。
今日、日記の更新が無いと思ったら上がらないんだね。。。



名前

内容

ZERO 幸運を祈る様 食欲の秋ですか^^いろんな物を食べて元気になりましょう。私も、本屋で帯に書いてあるのを見ると目がいってしまいますね^^; (05/09/05 00:05)
ZERO 千賀様 暇つぶしには絶好の場所ですよ。最近はネットも出来る場所もあるみたいだし(ネットは場所によるけど、閲覧だけのところもある)レス有難う御座います。 (05/09/04 23:59)
ZERO はゆき様 応援ありがとう。最近は雑誌やスポーツ新聞まであるから是非行かれて見てはどうでしょう。 (05/09/04 23:56)
ZERO アネゴ様 料理が上手そうな感じがするなぁ。体臭は、たぶん本人にしか分らないのではないかと思います。私も、四六時中カレー臭がしている訳ではないのです。・・・何か日本語の使い方変だなぁ・・・。まぁ、今に始まった事じゃないか・・^^; (05/09/04 23:40)
幸運を祈る 本あまり読まないのですけど、最近では前向きな本とかに目がいったりします。毎年自分は、食欲の秋です^^; (05/09/04 23:35)
幸運を祈る 自分は毎年、食欲の秋です^^;本ってほとんど読まないのですけど、前向きな本があると最近では目がいってしまいます。 (05/09/04 23:34)
千賀 ダブルパンチだったんですね‥次こそいい結果であることをお祈りします。私も便乗して図書館行っちゃおうかな〜 (05/09/04 22:54)
はゆき 次回こそ、嬉しい結果になる事を私もお祈りします。図書館は小学生位までしか利用した事がないのですが、いいですねー、図書館。私も行ってみようかしら…(^^)本を読むと感性豊かになりそうですし、読書の秋、いいですな(^^) (05/09/04 13:10)
ANEGO 採否の通知、結果はお祈りされてたんですか・・・残念。私は貧乏のクセに食欲の秋だからなぁ〜安い物を買ってどれだけ美味しく食べられるかが料理の課題だ。2日の日記、カレー臭(笑)って未だに分からない・・・父親からも兄からも特別な匂いを感じないし、本人にしか分からないのかな?? (05/09/04 10:47)


[前] 今日の出来事は・・・ | [次] 適齢期。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別