日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/02 (金) 適齢期。


今日、近くの銭湯のサウナに入りました。
サウナからでて水風呂に入りすっきりしました。

水風呂からでて、体を拭いてると・・・

な・なんとカレー臭じゃなく加齢臭?がするじゃありませんか!!

そう。すっぱい匂い(あえてこの漢字)

ヘコムww〜〜。 しかたがないね。もう、適齢期だし(何の?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本屋で、この本見たいな。と思い図書館にWEB予約しようと思ったけど
題名を忘れてしまった。

もう、歳だな。色々と・・・。



タイトル変えたは良いが、就活してない・・・。

よし、来週から本腰入れるか!!!



名前

内容

ZERO あっ!!。でも汗と香料がブレンドされてさらに悪化したりして・・・。  (05/09/03 23:41)
ZERO ピアノ様 たまには、大きなお風呂でリラックスするのも良いものですよ。ヴォォ〜w(°0°)w まだ、23歳!!!。汗の匂いって8X4(エイトフォー)で取れるとか・・・。まだ、試してはいませんが・・。 (05/09/03 23:38)
ZERO はゆき様 そうそう。水風呂はやみつきになりますよね。魅力的!!!。う・うれしい〜〜。そう言っていただくと照れるじゃないですか(*´∀`*) (05/09/03 23:23)
ピアノ 昔よく銭湯行っていたので懐かしいです、久しぶりに大きなお風呂に入りたいなぁ〜、私もこの頃汗が臭いときがあって困ってます、まだ23なのに(泣) (05/09/03 22:29)
はゆき 銭湯いいですね(^^)私も今健康センターから帰ってきました(^^)サウナ後の水風呂って、初めは勇気要りますよね(^^;)でも慣れるとやみつき…(*^^*)カレー臭のひとつやふたつある位年を重ねていた方が魅力的ですよ。男性の30代って脂の乗り時(?)ですよ(^^) (05/09/03 20:31)
ZERO ニャハッ様 たぶん、汗が酸化したのだと、自分では信じています。確かに、匂いのキツイ整髪料をつけると最悪ですよね。 (05/09/03 08:59)
ZERO シャア様 うん・確かに、一昔は臭いがしなかったからやっぱり・・そうなのか。レスありがとうございます。 (05/09/03 08:51)
ZERO 幸運を祈る様 そうですようね。嫌なことだけしっかりと覚えているのですよね。 (05/09/03 08:46)
ZERO おば様 年齢は33歳です。何をしても微妙なお年頃でしょ^^; (05/09/03 08:42)
ニャハッ す、すっぱい”臭い”って、汗が酸化?した匂いなのではないのですか?自分もそろそろ気になるお年頃。においが気になるからといってお風呂にも入らずに匂いのきつい整髪料をつけるともっと最悪です。 (05/09/03 08:16)
シャア 俗にいう「オヤジ臭」です。誰もが通る道なので気になさらずに・・・でもショックだよねえ。うんうんわかるよその気持ち。 (05/09/03 07:45)
幸運を祈る 自分では気づかないでも、色々な臭いがしているのかもしれないですね^^;自分も忘れっぽくて大変です・・・もうちょっと頭使わないと、どんどん忘れっぽくなりそうです。忘れっぽくても嫌な事だけ忘れられたらいいのですけどね^^; (05/09/03 03:07)
おば かっっカレー臭!?ってすっぱいの?ってZEROっちさんそんな年じゃないでしょ!? (05/09/02 23:22)


[前] 色々な、秋だね・・・。 | [次] 新規一転、模様替え


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別