日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/08 (木) つかれたよ・・・もう・・・


いくら、暇すぎるからって
くだらない事はするものじゃないね。

韓国語に訳して日記に貼り付けたら文字化けしてえらい事になってしまって
すぐ、削除してしまいました。

まぁ一瞬だから見た人はいないだろう。。。

======================================

韓流がどうした!!!。アジアには偉大な?俳優がいますよ。
香港スター(日本じゃないのかい!)のユン・ピョウです

ジャッキーの影に隠れていますがいい俳優さんです。

そういえば、サモハンはどうしたのだろう・・・。
死亡説が昔に流れたけどどうなのか・・・。

上記にあげた3人が出ている映画すきだったなぁ・・・。

レンタルでもしてこよう・・・。

こんな文を2度書くとは思いませんでした・・・。orz




名前

内容

ZERO ブリちゃん そうなんですよね。ためしに、韓国語に訳したのを又、日本語に訳してみると意味が分らなくなっていました。^^;ところで、ユン・ピョウは私に、似てなくもなくは無いかもしれなくは無い(意味不明!) (05/09/11 00:00)
ZERO 幸運を祈る様 恭兵さんですか。言われてみれば似ているかも・・・^^; (05/09/10 23:55)
第2のブリジット ZEROさん、こんぱんわ。 翻訳ソフトで他国の言語に返還すると、かなり変な文章になるみたいですよ。私も中国のお友達にお手紙を翻訳ソフトで作ってお送りしたら、かなり意味がおかしいって言われたよ・・・゛(ノ><)ノ おかしいか確かめようにも、中国語がわからないから確かめようもないし・・・。まいったよ。  ところで、ユン・ピョウってどんな顔か・・・??だぞぉ。ネットで調べよ〜っと。 (05/09/10 21:04)
幸運を祈る ユン・ピョウをみるとどうしても、柴田恭兵さんをいっつも思い出しておりました^^; (05/09/10 01:33)
ZERO はゆき様 あまりにも暇すぎて、まず、翻訳のサイトに原文を書いて翻訳してもらい、この、日記に貼り付けたら文字化け・・・。しかたなく、削除して原文を書いたから大変でした。練習も含めて3・4回は書いたと思います。 (05/09/09 22:55)
ZERO アネゴ様 ジャッキーとユン・ピョウが出ているのは沢山ありますからね。日本の富士急で撮影されたのもあるんですよ^^たしか、大福星だったような・・・。 (05/09/09 22:49)
ZERO んむんむ様 な・懐かしいですね。サモハンの映画。最近はビデオ屋にも置いてないです(TT) (05/09/09 22:44)
はゆき 韓国語の日記を作られたのですか?!凄い…。読めないけど、見てみたかったです。俳優さんにもとても疎い私ですが、ジャッキーチェンは好きです。ASKAに似てますので(笑)。 (05/09/09 09:50)
ANEGO この前、深夜に観た映画にジャッキーとユン・ピョウが出てたなぁ〜。タイトル全然覚えてないけど、懐かしかったなぁ。 (05/09/09 09:38)
んむんむ 燃えよデブゴン!! (05/09/09 00:45)


[前] いつ、睡魔がくるのか・・・早く来てくれ | [次] 今日の出来事は・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別