日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/11 (日) いつ、睡魔がくるのか・・・早く来てくれ


ぜんぜん眠れない・・・。

そいえば、最大手の運送屋から、お断りの電話がありました。
しかたないね、嫌々受けた感じだったから態度にも出てたと思う。

寝れない原因は思い当たるとしたら、たぶん昼寝をしているからかな。

分っているなら昼寝するな!!!でしょ。
でも、この、時間帯まで起きている事はたぶん
今日も、昼寝をするでしょう。


名前

内容

ZERO おば様 なっ何をするのかなぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。 (05/09/13 23:53)
おば 昼寝中?おばが起こしに行ってあげるよ〜。恐怖のあまりにもう眠れないでしょう…。 (05/09/13 16:22)
ZERO ピアノ様 でしょう。今日も、昼寝をバッチリしましたから、目がギンギンです^^; (05/09/11 20:59)
ZERO 幸運を祈る様 そうなんですよ。昼食後、つい、ウトウトしてしまいます。 (05/09/11 20:57)
ZERO はゆき様 フライパンとおたまを持って・・を見て料理を作りに来てくれるのかと、早とちりしてしまいましたm(_ _)m (05/09/11 20:55)
ZERO ブリちゃん こんばんは!私も仕事しているときは何時に寝ても決まった時間に起きてましたね。就活動頑張ります。 (05/09/11 20:53)
ピアノ 昼寝は気持ちいいですからね〜わかりますよ、私も夜よりも昼の方が睡魔がくるので困ってます。 (05/09/11 20:27)
幸運を祈る 昼寝すると夜自分も寝れないのですよね^^;昼寝しないようにしようと思っても、眠気にはなかなか勝てないものなんですよね。 (05/09/11 15:41)
はゆき 4時半の日記!眠れない時ってありますよね。昼間の眠さは耐えられないですものね。良さそうな職場だと思っておりましたが…残念です。次回に期待したいですね。今頃ZEROさんはお休み中かしら…。フライパンとおたま持って、起こしに行ってみようか…(笑)。 (05/09/11 11:57)
第2のブリジット ZEROさん。おはよう!私もお休みの日は夜更かしをしちゃって、寝不足だよ。いくら遅くに寝ても毎日の習慣で朝6時に目が覚めちゃうのよ。 だから、選挙も行ってきたし午後はベッドで本でも読んで、トロトロしようと思ってる。前の日記のコメント、意味不明???だぁ。ZEROさんはユン・ピョウに似てるということにしとくね。 就活動、めげずに次ね。 (05/09/11 11:03)
ZERO PARU様 早々のレスありがとうございます。昼寝は無職の特権ですからね。昼寝は気持ち良いからやめられないです^^; (05/09/11 04:38)
PARU 私もお昼寝しすぎちゃいます。今日はずっと寝ていたから今日も昼寝ます。 (05/09/11 04:32)


[前] 別に、いいじゃんよ。私の人生なんだから・・・・。 | [次] つかれたよ・・・もう・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別