日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/20 (火) 今日の出来事


今日、バイトの面接のアポを入れました。
あっ!パチンコ屋ではありませんよ(^^;)

HP制作、mini編集・・・。

前から興味はあったので、バイトしながらHPの
勉強ができたらいいな。と思いпE・・。

求人誌には、自分専用のPC所持・・・これは、○
ネットが出きる・・・これも、○
音楽に興味がある・・・これは、△

色々、電話で聞かれたけど、明日、「面接に来てください」。

時給は、めっちゃ安いけど、HPの制作が勉強できて
就活もできる。

そういうことなので、明日、面接に行って参ります。
お互いに条件が、合えばいいのですが・・・・。




名前

内容

ZERO アネゴ様 私は、まだ、PCを自在に操れないから、少しでも今より進歩できたらいいのですけどね。 (05/09/21 23:23)
ZERO はゆき様 PCの勉強ができて、給料も貰える。あとは、自分しだいなんですけどね。 (05/09/21 23:20)
ZERO コスタ様 面白そうでしょ。いつかは、自分のHPが自在に出来たらいいなぁと、思ってはいるのですけど。 (05/09/21 23:16)
ZERO ニャハッ様 PCを扱う仕事は私も面白く思います。クリエイターですか・・・。良い響きですね。 (05/09/21 23:14)
ZERO ベルエポック様 アデコですか?!。いい事を聞きました。ありがとうございます。 (05/09/21 23:08)
ZERO ジョルジュ様 そうですよね。仕事ではなくても、自分のPCライフに役立てばいいですね。 (05/09/21 23:06)
ZERO おば様 細かい話まではしてきませんでした・・・orz (05/09/21 23:05)
ANEGO 凄いなぁ〜・・・。私なら絶対スルーな職種だよ。PCを自在に操れる皆さんを憧れの目で見ちゃうよ。 (05/09/21 18:46)
はゆき パソコンが出来ると強いですよね。ZEROさんの可能性が広がるような職場だといいですね!今日が面接ですね。良い職場である事を祈っています。 (05/09/21 10:43)
コスタ HP制作ですか。なかなか面白そうなバイトですね。 (05/09/21 07:51)
ニャハッ 本当!興味深いアルバイトです。おもしろそう。興味あります。出来ることなら私も一緒に行かせて欲しいです。WEBクリエイターへの道が続いていますよ。きっと (05/09/21 06:58)
ベルエポック あのー、結構アデコの派遣てさくっと決まりますよ。ご一考あれ。 (05/09/21 04:14)
ジョルジュ 面白そうなバイトですね、わたしも興味津々です。 サイト製作の経験は、今の世の中様々な所で役に立ちそうですね。 (05/09/21 00:41)
おば あ、いいですね、私もやってみたい!ZEROっちさん、条件合うといいですね〜。 (05/09/20 23:51)


[前] 今日の出来事 | [次] 677円


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別