日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/21 (水) 今日の出来事


面接に行って参りました。

話によると、HPを携帯で見れるように変換する仕事だそうです。
主に、自宅で作業してメールで納める。

勿論、納期があります。

「単価は非常に安いですよ」と堂々と言っているし。
作業者は、主婦、あと趣味でしている人が多いそうです。

ん??

じゃ、この他にバイトしながら出来るって事??
とりあえず仕事欲しいしなぁ・・・。
少しでも、収入があれば良いし。


私の、返事しだいらしいけど、
「こちらで、レベルを見て決めさせてもらいます」だって。

今にして思うと、なんで面接の時にレベルを見てもらわなかったのだろうと
後悔しています。


はぁぁぁ・・・・
読み返してみると、何が言いたいのか分らないですね・・・orz

今日は、いちだんと、支離滅裂な文章だな。・・・いつもの事だけど。



名前

内容

ZERO コスタ様 やばい!!。詳しい話は聞いてなかった。ありがとうございます。 (05/09/22 19:08)
ZERO はゆき様 そうだよね。趣味でさらに収入があれば嬉しいですね。 (05/09/22 19:06)
コスタ バイト掛け持ちでやるにはいいかも。怪しい内職商法ではないでしょうね? (05/09/22 11:27)
はゆき 副業としてこのお仕事をしている方も居るという事ですかね。内職感覚なのかしら…。お話伺っていると、趣味でされている方も居るという事で、趣味として割り切れるのなら、それで少しでも収入が入るのは嬉しい事かも知れませんね。 (05/09/22 09:03)


[前] 早々と更新してしまいました。。 | [次] 今日の出来事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別