日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/22 (木) 早々と更新してしまいました。。


久しぶりに、この時間帯で更新!!

今日、車のパーツ占いをしてみました。
色々な、占いがあるものですね。

ちなみに、私は、ワイパーでした。
占いの診断によると


休日はゴロゴロ寝そべって過ごすことの多い、一見怠け者の ZERO さん。しかし、いざ自分が必要とされると、信じられないような集中力で仕事をこなすことができます。
気まぐれで感情の起伏が激しいあなたは、芸術家肌。一般の人には不可測な事態でこそ力を発揮するので、サラリーマン的な仕事より、小説家、漫画家、絵描き、ミュージシャンなど自分を表現する職業に向いています。

恋愛においては、そのお天気屋さん気質を理解してもらえる相手と出会えるかどうかがカギとなります。そういう意味では包容力のある年上との交際が吉と出るでしょう


もろ、コピペ・・・・。

微妙に、当たっている気が・・・。いや、少しだけね^^;

あっ!!!!

業界(芸能)用語で微妙がつくと、その言葉の後にくる言葉が反対の意味に
なるって知ってましたか??

例えば、「微妙に美味い」は、不味いと言う意味らしいです。


暇だったら、何処かの話のネタに・・・(ならないか・・・orz)
http://www.fsystem.co.jp/fun/top.php






名前

内容

ZERO 幸運を祈る様 ブレーキでしたか。一番大事な役目だから、なくてはならない存在・・・だったりして。 (05/09/23 22:44)
ZERO アネゴ様 私の印象は、良くお喋りする陽気なアネゴ様のイメージがありました。^^; (05/09/23 22:42)
ZERO はゆき様 占いは当たっているのかな?。微妙の使い方。合ってますね・・たぶん^^; (05/09/23 22:39)
幸運を祈る 自分はブレーキでしたね。ちょっとこの占い面白いですね^^ブレーキって〜って思っちゃいましたよ^^ (05/09/23 14:51)
ANEGO 私は「カーステ」だったよ・・・やかましいんだ・・・。実際は人見知りするから、やたら喋らないんだけどなぁ。でも微妙に当たってました(笑)「微妙ネタ」早速使ってみます。 (05/09/23 11:37)
はゆき パーツ占い、とても面白かったです!載せて下さってありがとうございます(^^)ZEROさんはワイパーですか。休む時は微動だにしないけれど(笑)、自分の役割が来た時には、それはそれはせっせと働いてくれるのがワイパーですね。私…タイヤでした;心のバランス(空気圧)を保つ事と、我慢して一気に破裂(パンク)しないようにという事でした。占い、微妙につまらなかったです(笑)!←使い方合ってるかしら…。 (05/09/23 09:36)


[前] 今月を振り返ると・・・ | [次] 今日の出来事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別