日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/26 (月) ガスサポ魂・・・・レアな話で<(_ _)>


我がFC東京が転落の危機だよ・・。油断できないね。

なぜ、静岡のチームを応援しないかって??

それは、はるか昔、東京に住んでいてたからです。
場所も、成城に住んでいて、と言っても調布の境目に
いましたから・・・。

だからって分けじゃないけど野球はヤクルト(これは、土橋監督の時から)


そうそう、東京が危ない。アンダー23とA代表を私の知る限り
4〜5人抱えているのに、なぜ勝てないのか・・・。

一層の事、J2に落ちてしまえ!!!
そうすれば、甲府戦で見に行けるじゃないか!!

と思っていたら、甲府も入れ替え戦のラインにいるではないか。

もしかして、甲府と入れ替え戦??

いや、東京が自動降格に入って、甲府が入れ替え戦でJ1に上がったら
見れなくなる??

それでも、味スタに1度は見にいくだろうなぁぁぁ。

頼む!!!

FC東京よ!。踏みとどまってくれ!!



名前

内容

ZERO はゆき様 成城といっても、すぐそこが調布でしかもボロアパートの社員寮にすんでいました。おぅぅ・・東京音頭知っていらっしゃるのですね?! (05/09/27 23:39)
ZERO インテル様 ホント謎ですね。F東京は得失点で有利ですから、自動降格にはならないですね。でも、プレーオフ決定になったら所詮、J2の3位のチームですから大丈夫だとは思いますが、少し心配です。 (05/09/27 23:36)
はゆき 昔は東京のお住まいでしたか(^^)せせせ成城っ?!ベンツ乗ってたんですか(笑)?!それとも、ベンツのワイパー…(しつこい(笑))。サッカーは詳しくないのですが、J1とJ2同士では対決が見れないですものね。ビニール傘でヨイヨイしながら、応援してくださいね…それはヤクルト(笑)。 (05/09/27 10:48)
インテル なんか自分以外の方がスポネタを書いてくれると嬉しくなってしまいます。今年のF東の不振は謎です。去年初タイトルを獲得して飛躍が期待されたのですが・・・。僕の予想では降格するのは神戸と大分の2つです。去年の昇格プレーオフを見る限りJ2のチームはどこが3位になってもプレーオフでJ1のチームには勝てないと思います。それだけ去年の柏と福岡の試合、力の差がありましたから。 (05/09/27 00:50)


[前] ダブル日記 | [次] 今月を振り返ると・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別