日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/28 (水) ダブル日記


以前に書いたブログの話ですが、アフリエイトが可能な所で
気にいるようなサイトがなかなか見つからないね。

デジカメは無いけど、友人からカメラ付き携帯を買い換えると言う事なので
お古を譲り受けました。

これで、しばらくは、デジカメの心配はなくなりました。
でも、デジカメと比べたらやっぱり写りは悪いです。
友人のデジカメ(比)

アフリは諦めて、普通の写真とか入れれるブログにしようかと・・・。

候補が、doblog、楽天、はてな・・・。

最初の、dobolgは5枚まで写真が可能らしい。さすがに5枚入れている人は
見かけなかったけど・・・重くなるらしいし。

まだまだ、検討の余地ありですね・・・。


私のブログで、ドラマ化、映画化の夢は、はるかに遠い・・・。


文才も無いのに、よく喋る、カラスだ!!!


#######################################

今日は、調子がいいので    VOL、2


クールビズの次はウォームビズらしい。
設定温度を、20℃にしてそれでも寒かったら、着込めと・・。

20℃!!!
うちは、冬はファンヒーターを使っているので、20℃だと
動いている気配が感じない気がするなぁぁぁ。

小池ちゃんよ!!
せめて、24℃にしてくれないか。


まぁ、環境を考えたら、仕方が無い事か・・・orz




名前

内容

ZERO インテル様 おぅぅぅ!!!。インテル様も、ブログ開設のご予定が・・・。その際は、見させて下さいね。じゅ・・16℃!!!。寒すぎませんかね^^; (05/09/29 23:08)
ZERO コスタ様 撮りたい物が、たいして無いのだけど「デジカメ」という、響きで妙に惹かれます。 (05/09/29 23:03)
ZERO はゆき様 はいv!。ぜひ、公開させていただきます。誰も来ないと寂しいからね・・。 (05/09/29 23:00)
ZERO おば様 北海道の寒さはハンパじゃないみたいだからね(経験無し)夏の北海道が羨ましい・・・。 (05/09/29 22:58)
インテル 僕も近日中にブログを開設予定ですが、日記をかくほど日々中身の濃い生活を送っていないところがネックです。ちなみに僕は暖房は16℃に設定しています、ウォームビズ先取りです。 (05/09/29 01:34)
コスタ 俺も一時期デジカメ欲しいと思ったこともあったけど。たいして使い道が無いことに気づき買うの辞めていまだに無いっす。金の無いから仕方ないけど。 (05/09/28 18:06)
はゆき ブログ始めた際には、是非拝見させて下さいね。楽しみにしております。やっぱりデジカメや携帯カメラがあると、ブログを書くのも楽しくなりそうですよね。私も欲しい(^^;) (05/09/28 10:37)
おば こっちはクールビズってあんまり関係なかったですよ〜。会社、寒かった(笑)。冬に暖房下げられたら凍死しちゃうしな〜…。 (05/09/28 10:14)


[前] 出来事です | [次] ガスサポ魂・・・・レアな話で<(_ _)>


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別