日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/09/30 (金) ショート日記


今月、最後の活動です。
職安で、昨日じゃなかった今日の日記で書いた所を
紹介してもらい、3日の月曜に面接です。

場所も、分りづらいので明日、下調べをしに行ってきます。


名前

内容

dsfg dfsぐいお (07/12/20 14:17)
ZERO 皆さん、応援や励まし、ありがとうございます。 (05/10/02 21:37)
幸運を祈る 面接頑張ってくださいね^^ (05/10/02 17:18)
コスタ 頑張ってきて下さい (05/10/01 19:49)
はゆき あら!日記のタイトルが変わった!!締め切りに間に合って、そして紹介してもらえて一安心ですね(^^)下調べって、当日の緊張や不安を少しでも和らげられるひとつの方法ですよね。私もよくやります。今日はお気をつけて、スムーズに場所を探せるといいですね。 (05/10/01 11:04)
ぷちぷちブリジットwwです♪ おひさしブリです。いつも頑張っていますね。下調べお気をつけて。 (05/10/01 07:29)
ひなた 面接頑張ってください!!応援してます>< (05/10/01 02:03)
ANEGO ファイト!!面接、うまくいくといいね。 (05/10/01 00:57)


[前] 無題 | [次] 出来事です


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別