日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/02 (日) 無題


下調べ、してきました。場所だけですけどね
いつもは、町の方へ面接に行っていたけど、今回は山の方へ・・・。

それは、自分の住んでいるホームタウンでは、見事に落ちまくっているからです。


たぶん、通勤ラッシュは大丈夫だとは思いますが、田舎道&獣道を通って
行くので最初の間は不安です。

早く、就職して家をでないと・・・。
小さな町工場(こうば)では寮付きの所なんて無いからね。


あ〜〜。たぶんその内にまた、日記のタイトルが変更されるでしょう。







名前

内容

ZERO はゆき様 その想像は、一概に否定は出来ませんね。ある意味当たっています。そのタイトル通りになりたいなぁ・・・。 (05/10/03 18:26)
ZERO 千賀様 お久しぶりです。出きるだけの事はやりました。有難う御座います。 (05/10/03 18:23)
はゆき 下調べ、お疲れ様でした。山の方…、一瞬、すごい山林の中にポツン職場があるのかと想像してしまいましたが(笑)それは私の想像しすぎですね(^^;)次には「仕事奮起日記」のような日記タイトルになることを祈っております(^^)まずは面接、お気を付けて行ってきてくださいね。 (05/10/03 09:05)
千賀 ZEROさんこんばんは。明日面接だそうですね。場所もバッメ@(05/10/02 22:54)


[前] たぶん、撃沈だろう・・・。 読むことはお勧めしません。 | [次] ショート日記


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別