日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/05 (水) オタク


何か商売でも初めようかと、思っても何を扱うかが肝心だね。
鑑定団・・・。無理無理。

しいて上げれば、アイドルのテレカなら、大体、相場は分る。
まぁ、店によって好みがあって一概に、決まってないけどね。

今の、テレカ市場は、2・3年前ほど賑わってないね。


中野の某ショップは、BOMBのテレカだった時の深田恭子が
買値、300円だった。(4.5年前)

で、売値3万・・・・。ありえねぇぇぇ〜〜。


でも、今にして思うと、都内の支店で査定して貰う時、中野の本店に
テレビ電話で査定していたから、もしかして、そこのバイトの人が
嘘を言って誤魔化していた????


本当だったら、こんなボロい商売ないね。



名前

内容

ZERO おぅぅぅ!!!。今まで気が付きませんでした<(_ _)>写真ですか。個人的に欲しいです・・・。それを見ながら・・・ポクッ!痛て!。。後ろから物が・・・。失礼しました。 (05/10/12 00:22)
はゆき テレカ!懐かしいですね〜(*^^*)成人式や入学写真などを写真館で撮ると、その写真をテレカにしてくれるサービスがあったなぁ…。私の成人式写真のテレカ、おいくらになるかZEROさんの鑑定力で見てください(笑)。あ…きっと値が付けられない程に?!…1銭にもならないから…値が付けられないと…?そうですか…(笑)。ドリームキャスト(ゲームメーカー?)の湯川専務?一時期CMに出ておりましたが、当時電気屋さんで湯川専務のストラップをくれたので、いつかレア物になるかも!と捨てられず、今もしまってあります(笑)。でも、きっと売れないんだろうな〜、タダでもらったから…。 (05/10/07 12:04)
ZERO 上から3行目は、インテル様へのレスです (05/10/07 00:48)
ZERO アネゴ様 中野は、ミステリーな場所だから・・・。マニアな町なのかも。 (05/10/07 00:25)
ZERO 今の広末は、弱いですね。企業促進のカレンダーとかだったら、少し色が付くくらいじゃないですかね。アイドルとかは、旬なうちが華ですから。 (05/10/07 00:23)
ZERO おば様 今の時代はオークションの方がいいですね。原価割れなんて事は、まずありませんから・・。 (05/10/07 00:19)
ANEGO 「中野」と聞くだけで顔がニヤついてしまうのは何故だろう。 (05/10/06 23:29)
インテル 何年か前のヒロスエのカレンダーがまだ自宅にあるんですけど、お金にはなりませんよね? (05/10/06 03:49)
おば そうかあ〜ネットオークションなんかの方がいいのかもしれませんね…どうなんでしょう、実際? (05/10/05 23:13)


[前] オイルマネー | [次] たぶん、撃沈だろう・・・。 読むことはお勧めしません。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別