日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/12 (水) ショートのショート日記


お茶目な??心でパートU


最近、ココには来ているけど日記は付けていないなぁ。
忙しい分けでもなく、すごく暇しているのにね。

それだけ、何も変わらず、時が過ぎるのを待つだけ。の日々が
繰り返していました。

別に、ひきこもっていた分けじゃありません。

プラプラと、図書館とか夢遊病のように車でその辺をドライブしたり
してました。。

          
      

                       以上


名前

内容

ZERO あっ!!。見つかっちゃた・・エヘ☆キモ・・。最近。車ばっか使っているから歩いていないなぁ・・。ぜひ、参考にさせていただきます。。。 (05/10/15 22:47)
ANEGO ふふふ。発見したよ、コッソリ更新(爆)いいなぁ〜、車でドライブなんて。でも、雨の中、傘を差しての散歩も良いですよ!風邪ひかない程度で是非お試しください(笑) (05/10/15 10:53)
ZERO はゆき様 はい。こっそりと人目につかない間に書いていました^^;。運転しながら歌を歌う事、良くします。あまり、物を投げないように!・・・書いたのは、私か。。。orz (05/10/15 10:04)
ZERO おば様 いいですよ。しかし、私の助手席は、何年も乗せていないからホコリが被っています^^; (05/10/15 09:56)
はゆき あれっ!お茶目にこっそり書いてましたな(笑)!図書館やドライブとは、充分良い時間の過ごし方と思います(^^)安全運転しつつ、たまには大声で歌歌いながら、良いドライブしてくださいね(^^)あ!↓の10/5分の日記コメント、ZEROさんの頭に物を投げたのは私です(笑)(^^;) (05/10/14 09:19)
おば く…お茶目さんめ!やっと見つけたぁ〜。ドライブいいですね〜年寄りを隣に乗せるボランティアはしていませんか?(乗せて欲しいらしい・爆) (05/10/13 23:27)
ZERO インテル様 わざわざ、こんな深くに沈んだ日記にレスをありがとう御座います。いいですね。私も、誰もいない道路をはしりたいですね。 (05/10/13 23:00)
インテル 個人的には1年で一番いい季節だと思っているので、外でぶらぶら気分転換もいいと思いますが、僕の地元はほとんど晴れない・・・。誰もいない海岸線を車で走りたいです。 (05/10/13 16:23)


[前] スポーツの秋 | [次] ショート日記


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別