日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/15 (土) スポーツの秋


みなさん。おはよう・こんにちは・そしてこんばんはです。
前回、こっそりと更新してしまいまことにm(_ _)m

F東京も首の皮1枚残りました。
ロッテは、今日嫌な負け方をして、まさか3連・・・・。

ヤクルトの古田君は監督をするのだろうか。
だとしたら、生え抜きの八重樫の進退は・・・。
楽天にノムさんが怪しくなってきて
万が一、ノムさんが辞退したら、だれが、引き受ける?!


################################

ここで一句

欲を出し
BOXで買っとけば良かった
ナンバーズ


これは、ストレートで買ってしまい。順不揃いでハズレに
なってしまった、悲しいお話です(ネタ)


                        以上


名前

内容

ZERO インテル様 1つ違いは、そうとう悔しいですね。F東京が残ってくれると言ってくれてありがとう。うん、断然、得失点だと有利だから、安心しています (05/10/17 17:43)
ZERO おば様 分ります。その悲しみ(TT)。調子にのって、再チャレンジだ!! (05/10/17 17:38)
ZERO はゆき様 ナンバーズは毎日抽選だから、ロトだったら週1だから、絶好調のはゆき様(ブログ拝見)は1度挑戦してみたらどうでしょう。^^;) (05/10/17 17:31)
ZERO あねご様 なかなか当たらないものですよね。当たる人は、結構当たるらしいです^^; (05/10/17 17:26)
インテル オータムジャンボは1つ違いで5万円逃しました。残留争いは熾烈ですね、僕の中では残留安全ラインは勝点38あたりになるのではと思います。F東は残れると思いますよ、混戦なので得失点差も重要になってくるので今節大敗した清水と柏は痛いですね。 (05/10/17 02:40)
おば ナンバーズ惜しい!!近づいてるかもしれない…そう思って再チャレンジ!!私もロトで数字が1個ずつずれてた時が……あの悲しみときたら…。 (05/10/16 23:12)
はゆき こんにちは(^^)日記、上げてくれましたね♪よしよし(笑)!ナンバーズ、ロト…、やったことないのですよ〜やってみたいです。宝くじと、スクラッチ(硬貨でこするクジ)しかやったことないなぁ(笑)。多分300円しか当たった事ないです(^^;) (05/10/16 13:56)
ANEGO ZEROさん、おはよう・こんにちは・こんばんは(笑)ナンバーズ、残念でしたね。私もロトで泣かされましたよ・・・。どんな奴が当たったんだ!?ちくしょー!!! (05/10/16 10:48)


[前] う〜〜む。。。 | [次] ショートのショート日記


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別