日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/21 (金) バーチャル旅行


ライブカメラって知ってますか。。
街角にカメラがあってネットでみれるタイプのです。

なぜか、見てみようと思ったのが北海道・・・。
今の技術はすごいですね。
私が見た映像は、「すすきの」と書いてあった
ニッカウイスキーの看板の交差点。横にはオーロラビジョンが
ありました。 しかもライブ映像が見れるのです。

次は、札幌の地下街という所をクリック・・・。
地下街だけあって、さしさわりがなかったです。

いや〜〜。このサイトには札幌住人が多いからもしかしたら
知らない間に、ネット配信されていたりして・・。

でも、顔まではさすがに見えてはいなかったです。(なんとなく分る程度??)


夜の東京タワー&通天閣も現地になかなか行けないから
なんだか、旅をしているみたいでした。


追伸
   明日、バイトの面接です。
                    
                     以上



名前

内容

ZERO 何回でもレスしても良いですよ^^。土曜の勝利で残留は濃厚で一安心です。有難う御座います。。。 (05/10/23 21:29)
インテル 2度レスしてすいません。昨日東京ダービーに行ってきました。終了間際のササのゴールで残留は決めたと言っていいのではないでしょうか。でも石川がいないといいクロスが上がらないし、中央からの攻撃しかできなくなってしまうのが気になりました。ササとルーカスの2トップというのも面白いと思うのですが、原監督に2トップという構想はないみたいですね。しかしF東の守備の堅さはさすがでした。 (05/10/23 15:15)
ZERO はゆき様 殆どお天気カメラみたいな高台から写しているけど、低い位置から写してあったのが、札幌の地下街・・・。今は世界中に行けますよ^^; (05/10/22 21:20)
ZERO インテル様 青山もありましたね。。何処かのビルの屋上から、絵画館??らしき建物がありました (05/10/22 21:17)
ZERO ↓おば様へです。 (05/10/22 21:15)
ZERO 動画といっても、一枚一枚変わるみたいな動画(たとえ下手)ハイカラな人を見かけたらおば様だと、勝手に思います^^; (05/10/22 21:14)
ZERO ぜひ、見てみてください。ホント写っていたかもです。面接、頑張ってきました^^ (05/10/22 21:12)
はゆき ライブカメラですか(^^)お天気カメラとは違うんですね(笑)。もそもそーっとしている方を探そうと(笑)、同じくもそもそーっとしているのが私です(笑)。旅が出来る気分になれるなんていいですね(^^)今頃面接に行かれているかも知れませんね。無事に終えられます事を祈っています。 (05/10/22 13:50)
インテル 青山にカメラを設置して、通りすがりのキレイなお姉さん観賞できればいいですね。あ、顔は見れないのか・・・。でも面白そうです。 (05/10/22 01:38)
おば もそもそーっとしたおばさんがいたら、私です…ふふふふ。面接頑張ってくださいね! (05/10/21 22:51)
ANEGO 面白そう!!私も見てみよう〜。もしかしたらここの住人の誰かが映ってたかもね(笑)明日は面接ですか。頑張ってくださいね!応援してます!! (05/10/21 21:06)


[前] 揺ら揺ら揺れ動く。。。。 | [次] う〜〜む。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別