日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/23 (日) 揺ら揺ら揺れ動く。。。。


面接に行ってきた。
初めてする業界なのに不思議と、ココで働いてみたいと思った。

私っておバカさんだ・・・orz

面接の経験豊富なのに、一番肝心な事をいつも聞き忘れる。
「いつ、連絡をくれますか?」

なんか、良い感じだったもので、つい、聞き忘れる。。。

すぐにでも、人が欲しいみたいで、

▲ バイトから、初めてゆくゆくは、社員で働いてもらいたい。
▲ うちは、朝早いけど、その辺は大丈夫??

とか色々話しました。

すべて、OKです。と答えました。

でも・・・・・・・・・・・

相手は、自分の年齢を、気にしていた。。

半々、少しは期待しつつ、あまり期待しないで結果を待ちます。
落ちた時、ショックが大きいから。。。



どうでも、いい所は、不採用になっても落ち込まないけど
今回は、そこで働いてみたいなぁぁぁ。


まぁ、いいや。

期待しないようにしよう。。。

                
                   以上




名前

内容

ZERO はゆき様 今回も、残念でした。また、このような仕事に出会えるといいなぁと思っています (05/10/24 20:29)
ZERO おば様 なかなか、良さそうな仕事と感じられる所はなかなかないですから。。次回に期待します (05/10/24 20:28)
ZERO K7様 ちょっと、過剰に書きすぎたみたいです。。。結果は残念ながら。。。 (05/10/24 20:26)
はゆき 面接、お疲れ様でしたでした(^^)働きたいと思える今回の職場との出会い、より実るといいですね。良い結果が来るといいですなぁ…(^^) (05/10/24 11:10)
おば よさげな会社ってなかなかないですよね。半分期待、その気持ち凄くわかります。受かってるといいなあ…! (05/10/24 00:34)
K7 文面から察するに、なんか、脈ありそう(゚∀゚)な感じ。 行ければ良いですね。 (05/10/23 23:41)


[前] 漫喫より更新 | [次] バーチャル旅行


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別