日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/24 (月) 漫喫より更新


今、漫喫に来ています。どうも、私の日記が少し明るいようなので
マイナーチェンジしました。
モニターによっては見づらい事もあるのですね。。。


さて、面接の結果ですが残念ながら、お見送りとなりました。

まぁ、ここで立ち止まってはいけない。
明日、また、面接のアポを入れました。

今回の、仕事は契約社員。
前回、お断りしたのは延長無しの1年契約。

今回は、延長ありの、社員登用あり・・・。

まぁ、社員登用は、餌としても、延長があるのはいいですね。
それ以前に、延長してくれるかが問題です。


あ!、もっと肝心な事が・・・。
雇ってくれるかが問題です。。。




名前

内容

ZERO はゆき様 いやいや、そんな事ないですよ。(謙遜^^;)来月辺りには、クリスマスカラーにしようかと・・・。気遣いありがとう^^ (05/10/25 22:03)
ZERO おば様 ただいま〜〜です。みょうに、面接してみたい!。と、まぁ、いいやの気分が押しては、引いて・・・。応援ありがとう^^ (05/10/25 21:58)
はゆき 配色を決めるのお上手ですね(^^)私ならバランス悪い色になりそう(笑)!面接続きも、体力と精神力を保つのが大変かも知れませんが、お体壊さない程度に進んでくださいね。まんが喫茶でゆっくり出来る時間も、これからも大切にしてくださ〜い(^∀^) (05/10/25 10:21)
おば お帰りなさーい。漫喫いいなあ〜しばらく行ってません。おお、ZEROっちさん、ガンガン面接受けてますね。頑張れ〜!応援してます!! (05/10/25 00:13)
ZERO あ〜ただいま自宅に戻りました。3時間パックでしたから。。。 (05/10/24 23:26)


[前] 10数年前。。。 | [次] 揺ら揺ら揺れ動く。。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別