日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/27 (木) 10数年前。。。


ロッテ優勝おめでとう。。
いや〜〜今年のロッテは強かった。

その昔、近鉄VS巨人の日本シリーズだったと思う。
当時、近鉄が3連勝して、加○選手が
「ロッテより弱い」発言で巨人の4連勝での優勝は、野球界では超有名な話。。
あの、当時のロッテは10何連敗なんて当たり前の時代。。。

でも、今はその言葉は現実だ。

やっぱり、勢いのあるロッテからの逆転優勝は難しかったか。




名前

内容

ZERO はゆき様 もしかして、はゆき様は我がスワローズのファンだったのでは。。。勢いに乗って仕事が決まればなぁぁ。 (05/10/27 20:03)
ZERO インテル様 (笑)今江がその言葉を吐いたら生きて甲子園から出られないでしょう^^; (05/10/27 20:01)
ZERO 希望の光様 そうですね。ホントだったら今日もシリーズを見ていただろうに。。 (05/10/27 19:59)
はゆき 勢いってとても重要な事なのでしょうね。ZEROさんも、今は日々面接に励んでおられるので、その勢いを大切にしてくださいね。10数年前…ヤクルトも野村監督のID野球で見事日本一になってたなぁ…(笑)。 (05/10/27 09:44)
インテル 4戦の後半あたりから阪神の選手もやっと実戦の勘を取り戻しつつあったところで終わってしまったので残念です。今江あたりが楽天より弱いという名セリフを吐いてくれるのを期待していたのですが、彼らは謙虚でしたね。 (05/10/27 00:23)
希望の光 今回の日本シリーズ。ある意味さっぱりした感じでした。 (05/10/27 00:03)


[前] ジンギスカン&めざせモスクワ | [次] 漫喫より更新


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別