日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/10/27 (木) ジンギスカン&めざせモスクワ


みなさん、こんばんは、こんにちは、そしてこんばんはww

ジンギスカン知っていますか?

食べる方だはなくて、グループの方。



最近、ある歌が耳から離れないのです。





その歌は、「もすかう」


正しくは、「めざせモスクワ」だそうです。

モスクワの部分が、モスカウと聞こえるので
日本では、「モスカウ」というらしいです。


どんな歌かって??

リンクを張りたいが、色々なサイトで紹介されて(フラッシュ)いるので
興味がある方は、調べてみてください。





名前

内容

ZERO はゆき様 なんだか元気になるような気がします。気に入ってもらえてなによりです。懐かしいですね。確か、荒木が高校生の頃、早実?だったかな。大輔フィーバーが起きたですよね。松坂がその世代です。。。思えば歳を取ったものだ・・・・。 (05/10/28 23:56)
ZERO ベルエボック様 よく、調べてみると、その歌も歌っているみたいですね。結構、古い歌なんですね。。 (05/10/28 23:48)
ZERO ぶりちゃん お久しぶり〜。お元気でしたか? いや〜。喜んでもらえて嬉しいですww (05/10/28 23:47)
ZERO おば様 ぜひ見てきてください。耳にこびるついてはなれませんよ^^; (05/10/28 23:45)
はゆき 今見てきました!…興奮冷めやらぬ所です(笑)。空耳アワーの完全版だわコリャすごい…(笑)マイアヒの次に注目されるのかしら。早速お気に入りで持ち帰りました。教えてくれて、ありがとうございます!私がスワローズファンだったと…?どきっ!…飯田に池山、ハウエルに代打が八重樫…おっと、何でもないです(笑)。投手は岡林に荒木で、走りが城…おっと!何でもないです(笑)。 (05/10/28 12:16)
ベルエポック ジン、ジン、ジンギスカーン♪ (05/10/28 01:09)
ぷちぷちブリジットww♪ ZEROさん。お久です。ブリジットです。  見てきましたよ〜〜〜ww最高でした!! 今日も笑顔で眠れます。ありがとう。 就活頑張ってますね。応援してmすよw (05/10/27 23:34)
おば ジンギスカン!ぴくっ!反応しました!早速行ってきます!ネットの海に。 (05/10/27 23:08)


[前] 新調 | [次] 10数年前。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別