日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/21 (月) ・・・・


最近、急に寒くなってきました。

今日、ハロワで紹介された所に書類選考と言う事なので
一応、送っときました。


無理そうなので、明日もハロワに行くつもりです。


                   以上


>はゆき様  鉄の胃袋を持っているみたいで全然平気でしたw
        はゆき様も機会があれば挑戦してみては( ̄ー ̄; ヒヤリ
       お腹を崩しても責任は持ちませんので^^;)


>なまけもの様  い・1年もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
         まだまだ、上には上がいるのですね。
        くれぐれも、無茶な挑戦はお避け下さいね。

 


名前

内容

はゆき 本州も寒くなって来ましたかね。風邪には本当に気を付けてくださいね!書類、無事通るといいですね(^∀^) (05/11/23 15:21)


[前] お久しぶり。。 | [次] お昼ごはん。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別