日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/20 (日) お昼ごはん。。


100均で買い置きしておいた、チャーハンの素でお昼ごはんを作りました。
フライパンを熱して、卵を入れ、すぐゴハンを入れ・・。

味見をして・・・う〜〜ん美味。。

何気なく賞味期限を見たら・・


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


3ヶ月も過ぎているではありませんか!

捨てるのも勿体無いので、美味しく頂きました。





100均での、食料品の買い置きには充分注意しましょう。。


追伸

今の所、お腹の調子はいいみたいです^^;)



>はゆき様  ライブカメラで大通り公園のイルミネーションを見ました。
        ホント綺麗ですね。私が札幌住人でしたらお誘い申し
         あげたのに。。。( ノД`)シクシク…

>おば様    分りますよ。いっそうの事「イルミネーションを見たら
         別れる」というジンクスを作れば面白そうなのに^^;

>インテル様   実は、私もクリスマスを人と過ごした事ないですよ。
          そういう機会も無かったですね。(TT)



名前

内容

なまけもの 自分は1年以上賞味期限が過ぎてたのを作って食べても何ともなかったので、3ヶ月ぐらいは大丈夫だと思いますよ。さすがに半年以上賞味期限の切れたカップ麺は、お腹を壊しましたけどね。 (05/11/20 20:00)
はゆき 手作りチャーハン…美味しそう!と思った矢先…3ヶ月過ぎてましたか(笑)!素は生ものじゃないから…大丈夫ですよね(^^;)少なくても、私が作るチャーハンよりは、安全だと思います(笑)。ついつい買い置きを忘れてしまう事ってありますよね。どうかZEROさんのお腹、ゴロゴロせずに明日を迎えられますように…(^^;) (05/11/20 15:57)


[前] ・・・・ | [次] サイレンナイト・・そう静かな夜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別