日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/14 (月) サイレンナイト・・そう静かな夜


クリスマスが近づいてきました。別に、一緒に過ごす人もいなく
また、騒いだりすることもないですね。。

クリスマスのイベント事はどうでもいいけど、
大きなツリーとか見るのはイルミネェションを見たりするのは好きですね。。

とは言っても、この田舎町にテレビに写る様なツリーは置いていないのですが。。


一応。クリスマスカラーにしてみました。。


はゆき様  >色々な有名人がブログを開設していて面白かったですよ
        ブログの方は、的を絞れてきました。。

インテル様 >有難う御座います。大変参考になりました。ブログを開設
        なされたそうで、落ち着いてきたらご招待して下さいませ。。


名前

内容

インテル クリスマスを人と過ごしたことがありません。 (05/11/15 15:10)
おば メリークリスマス!と思わず言いたくなりましたよ(笑)。イルミネーションを見たカップルは結ばれないと言う…ふふふ…(独り身のいぢわる。ああ情けない) (05/11/15 09:39)
はゆき おおお〜(^о^)!クリスマスカラーじゃないですかぁ!…今年も猫と寂しく過ごすか…ううっ…。イルミネーションは本当に綺麗ですよね(^^)夜景も美しい季節になりましたねー…うっ…ううっ…。 (05/11/15 09:30)


[前] お昼ごはん。。 | [次] 公式ブログ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別