日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/13 (日) 公式ブログ


ブログを開設するにあたり、色々なサイトめぐりをしていました。
著名人の方々のブログも多数開設しているなか、発見しました。

古田選手のブログは有名でも、川島・青木・城石・石川選手のブログも
開設していたのです。。

なかでも川島選手のブログには衝撃が走りました。
見るからに硬派なイメージをもっていたので。。

可愛らしい絵文字を多数使っていて、メール慣れ&ブログ慣れしていますね。

 

川島選手のイメージが変わりました。あんなオチャメな所があったなんて。。


興味がある方は、スワローズの公式サイトにリンクされていますので
ご覧下さい。。



kazz05様> 面接官も同じような事を言っていました。それなりに評価が
      上がれば賞与も良くなるような事を。。

おば様 > 清掃業ですね。1年は現場で、2年目からは管理の方をするみたいです。

はゆき様> 未経験の分野ですから、どのような世界かは興味ありありなんです
      色んな所に話を聞こうかと思っています。
 


名前

内容

インテル 他の球団にはない企画でおもしろいですね。ブログは1週間ほど前から僕も始めましたよ、比較するならこちらのサイトが良いと思いますhttp://www.ma-mate.com/#hikaku 僕はfc2にしました。 (05/11/14 15:53)
はゆき へぇ〜!野球選手もブログを!興味ありますね。選手の方々もお忙しいでしょうに、マメにブログを作られていると思うと尊敬しますね。ところでZEROさんはどこのブログにするか絞られてきましたかね(^^)開設報告、楽しみにお待ちしています♪ (05/11/14 10:30)


[前] サイレンナイト・・そう静かな夜 | [次] 食わず嫌い。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別