日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/12/01 (木) 就活


あーあー・・ゴフォゴフォ!!。。チェックチェック。


面接に、行って参りました。仕事内容は、パートさんでも出来る組み立て
を、覚えてもらう。
そして、ゆくゆくは、製品の納品や管理。パートさんの指導するような立場を
するみたいです。

内職さんに頼む事やパートさんの雇い入れとかも。。。


求人表には、そのような事は書いて無かったのに。。



私のように、真っ黒に汚れた履歴書が書類審査を通過したのが不思議な位
荷の重そうな仕事みたいです。




最近、そのような指導とかを任されるような仕事の面接がありました。
いきなり、だったから不安そうな仕草がもろに出ていたみたいで
そこは、落とされましたが。。


でも、今回は2回目なので落ち着きをもって面接は出来たと思います。


しかし、まだ採用が決まってもいないのに不安たらたらです。
こんなんじゃ、ダメだね。


来週には、結果がくると思いますが。。



おば様 > 別に何処にも行ってませんよ(^^;)無線LANの調子が悪くて
       色々試行錯誤していました。

はゆき様 > 写真屋さんは、この時期は忙しいからね。
        普通にインクジェットでの印刷だったら自分でしてもよさそうだけど
       光沢のある写真を印刷するだったら店に頼んだ方がいいかもね。 



名前

内容

はゆき 詳しいお話をしてくださるのはとても有難い事ですが、面接の段階から先々のお話を聞くのも、ちょっといっぱいいっぱいになってしまいますよね(^^;)結果が出る前から色々考えたりしてしまう事も、私にもよくあります(^^;)妄想癖です…ある意味…(笑)。ZEROさん…私も昨日プリンターのインクを買ってきたのですが…値段にたまげました…(T_T)年賀状印刷…お互い頑張りましょう…(^^;) (05/12/04 15:03)
久遠 お久しぶりですw久遠ですw面接行ってきたのですかぁ^^私は相変わらず、仕事はしてません><もう、2年経ってしまいますよォ><頑張らなくては!結果が出るまでって、何だかドキドキしちゃいますよねww落ち着いて面接出来たなんて、うらやましいです><私、面接は何回やっても、緊張して、思ってる事を上手く言えません^^;頑張って面接の練習しないと・・>< (05/12/02 12:21)


[前] 萌え | [次] お久しぶり。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別