日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/12/04 (日) 萌え


ミニスカサンタさんが町中に溢れだしましたね。
特に暖房の効いたデパートに・・・。

携帯の勧誘・本屋・・・etc


まさに、流行語にもなった


萌えぇぇぇぇぇぇ・・・・・。


追伸

ブログを始めました。


久遠様 > おぅぅ。お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
      面接は場数を経験すればなんとかなりますよ。
     私も、口下手な方ですけど以前よりは、ましになったかなぁぁ。(たぶんね^^;)


はゆき様 > そうなんですよ。内心、ビビリ屋さんだから想像以上の事
      言われると、不安が顔に出ているおそれがありますね。
      インク高いでしょ!?
       リサイクルのインクを買っちゃいました^^;)  


名前

内容

インテル 僕も若い娘のアンヨを眺めて栄養を吸収してこようかな。ブログ楽しみですね。自分は一時期凄い勢いで更新していましたが、眼精疲労でダウンして最近はハーフリタイア気味です・・・。 (05/12/07 17:58)
はゆき おば さま(笑)!「萌え〜」じゃなくて「オエ〜」になりますよ(笑)!あは(^^;)ZEROさん、2度コメント失礼しました(^^;)ブログ〜(しつこい(笑))お待ちしていますよ〜。 (05/12/06 18:43)
おば ZEROっちさんコメントありがとです。うっしゃ〜今なら可愛いはゆきサンタが見られますよ!!一緒に萌え〜(←おやじおば) (05/12/05 23:06)
はゆき 私もヨドバシカメラに行ったら、携帯ショップにサンタさんがいっぱい居ました(笑)。女の子なんて可愛らしいですよね(^^)きっと、推定20才前後位だからまた可愛いんだろうなぁ…ううっ…。インク…私もリサイクルにしたかったのですが、私の使っていたプリンターは、リサイクルがなくてショックでした(T_T)ガーン…。リサイクルのインクが発売されるまで…ヨドバシカメラでサンタの格好して嫌がらせしようか…(こら 笑)私がサンタの格好したら、営業妨害になるに違いない…(笑)。ブログ、始めたのですね!お待ちしていましたよ!もし宜しければ、場所をお教え頂けたらとても嬉しいです! (05/12/05 11:47)


[前] 公開 | [次] 就活


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別