日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/05 (木) 初雪、積雪・・人差し指、一関節半積もったかな・・・。


・・・でも、こちらでは、大騒ぎ。。。

滅多に降らない雪が、今日降りました。
朝方から昼まで。。。

近くの公園では、中坊が雪合戦をして、はしゃいでいました。
北国の、中坊はそんな事しないでしょう。。


私も、一昔前なら新雪に足跡を付ける快感を味わっていたけど
年なのか、タイヤが通った後を歩いていました。。


明日から、仕事始め。
今日の雪が残っていて仕事場に無事つけるだろうか・・・。


だって、山奥にあるだもん。


名前

内容

ZERO free様 >まれにみる大雪!?でした。雪合戦は寒さに勝てず家に引きこもっていました^^; (06/01/08 20:19)
ZERO おば様 >そうです。雪国だったら自殺行為ですよね。ウインタースポーツなんてしませんからチェーンやスタッドなんて持ち合わせていませんから、危ないところでした。 (06/01/08 20:15)
free そっちは雪が降ったんですか!?私は雪合戦とかいまだににやってみたくなりますwでも雪道はお気をつけてください。静岡人は慣れてない分危険度倍増です!! (06/01/08 00:20)
おば 夏タイヤで?!危ないですよ〜。事故には気をつけてくださいね。 (06/01/07 22:54)
ZERO はゆき様 >なんとか無事に帰ってこれました。。普通のタイヤで雪道なんて車で走るものではないですね^^: (06/01/06 21:40)
はゆき 雪国は準備のしようがありますし、それでも苦労しますから、そんなには雪の降らない地域の方は、本当に大変だと思います。今頃ZEROさん、お仕事中なのでしょうね。どうか今年最初のお仕事も、無事に終わる事を祈っております…と言いますか…雪、大丈夫でしたか?通勤できましたでしょうか…。 (06/01/06 12:16)


[前] 色は色々あるけれど | [次] 賀春


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別