日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/08 (日) 色は色々あるけれど


元日カラーの次は、何カラーにしようか。

バレンタイン?。

いやいや、節分?

む〜〜

節分の色って何色だ??!

バレンタインはチョコのイメージがあるから簡単だけどね。


名前

内容

ZERO はゆき様 > 落ち着きがありませんからね^^;)。とりあえずチョコカラーにして、気分だけでも味わおうかと...。orz (06/01/10 21:46)
はゆき 日記の内容は勿論!季節に合わせたZEROさんの日記の背景は、とても楽しく拝見しております(^^)2月、3月辺りは難しいですねぇ(笑)。でも、楽しみにしていますよぉ。節分は何色だろう…鬼色?マメ色…(笑)? (06/01/09 13:02)


[前] セカンド | [次] 初雪、積雪・・人差し指、一関節半積もったかな・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別