日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/10 (火) セカンド


はぁぁ。
あと、3日でれば休みだ。。。

少ない持久でデジカメ買うぞ!




最近、私のセカンド的ブログがやけに重くなって
開けない。。



色々、いじくったせいなのか!!。
そうなの?!


そうなんだ。。


いよいよ、移転なのか。


いや、まだまだ。。





名前

内容

ZERO はゆき様> 私は最近までチョコとかは好きではなかったけどこの頃チョコが好きになりました。 (06/01/12 20:33)
ZERO 温度計様 >ありがと。なるほど、あずきにも見えますね。 (06/01/12 20:30)
ZERO アネゴ様 > こちらこそ、あけましておめでとうございます。皆さんが誉めてくれるから段々チョコ色に見えてきました^^ (06/01/12 20:28)
ZERO おば様 >ゴディバ!!。なんてエレガントで贅沢な。。。(ググりました) (06/01/12 20:26)
はゆき おぉおぉ。落ち着きがあって良い色ですね(^^)何故かウズウズしてしまいます…なるほど、大好きなチョコ色だからか…(笑)。ワインっぽくもあり、好み色です〜♪さて、来月はいかに…(早すぎ 笑)。お休みまであと2日になりましたね。お疲れ様です。 (06/01/11 16:34)
温度計 おおっ、なかなかよい色ですね。あずき色・・・? (06/01/10 23:25)
ANEGO 今更ですが、あけましておめでとうございます^^背景の色がいい!美味しそう!!でもZEROさんのコメントに笑っていまった。排水溝の色って(爆) (06/01/10 22:59)
おば あっチョコ色だ!ゴディバのチョコアイスが食べたくなります(ヨダレ)。デジ亀、おばも欲しいなあ。 (06/01/10 22:49)
ZERO なんだかチョコというより排水溝の色みたい。。。 (06/01/10 22:26)


[前] 受け付け | [次] 色は色々あるけれど


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別