日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/14 (土) 受け付け


仕事を始めて約1ヶ月がたちました。
今月は正月休みが入ったので給料はいかほどに??


慣れたかな?



いやね。


あ!嫌ねじゃないよ。
いや、あのねの意味です。
ひょっとしたら私だけ。。。


まぁ。いいや。


仕事場はいい仕事場です。いまのところ。。。



ただ、自分は、派遣の身です。
派遣会社がひょっとしたらDQNかも。。


出勤表に出てきた確認のハンコを貰えだって。
毎日。。。

きょう、タイムカードをくれといったら
カードが合わなかったら損するからダメだって。


そんな、ものなのか。。。







あ!!


年内一杯チョコを受け付けております。(;最低;)








名前

内容

ZERO インテル様> 気持ちだけでもチョコ気分を味わおうかとorz (06/01/17 21:06)
ZERO free様> (^○^)ア〜ン。大口開けて待ってます。 (06/01/17 21:04)
インテル 背景の色はチョコレート色を意識されているのでしょうか。僕もデジカメ欲しいです。。。 (06/01/16 15:24)
free まぁ!一月から受付中ですか!?じゃぁ☆私から心のチョコレートを…(いらない) (06/01/15 00:23)


[前] 自己紹介。 | [次] セカンド


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別