日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/22 (日) 自己紹介。


こんにちは・こんばんは・そしておはようございます。
なにも書く事があらへんがな。。。



しょうがないので個人情報に触れない程度に私の事を自己紹介。


年齢、32歳

性別 ♂

所在 静岡

既婚暦 無し

子供 無し

メル友 募集中(返信は気が向かないとしません)

職業 派遣バイト(社保・年金未加入のため)

最近一押しの芸能人 新垣結衣(たぶん知らない人が多いのでは。。)

好きな食べ物 ジャンクフード

今日の昼めし ココイチのカレー

晩ごはん  かきフライ・おしんこ

今・・    DyDoの復刻堂サイダー



                     異常


名前

内容

ZERO 餓鬼様 >こちらこそ宜しくです。 (06/01/23 22:00)
ZERO 雅様 >雅様も静岡ですか。。案外、静岡人は多いかも。。。その通りですよ。ドラゴン桜に山下君の彼女役で出てましたね。役柄なのか化粧が濃かったけど普通ではカワイイよ。 (06/01/23 21:59)
餓鬼 よろしくお願いします (06/01/23 18:15)
 新垣結衣てドラゴン桜の娘ですよね?かわいいら(遠州弁) (06/01/22 22:27)
 同胞ですね。 (06/01/22 22:24)
ZERO はぁぁぁ。。何を書いているんだろうorz.自分への戒めとして削除するのはやめよう (06/01/22 21:33)


[前] 細々と。。 | [次] 受け付け


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別