日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/01/23 (月) 細々と。。


何処の会社もそうなのだろうか。。

食堂には、指定席があるのか?

長テーブルの端で食べていたら

「座られているよ!」・・・だって

まぁ、
「どけ」とまでは言われなかったけどなんか
後味が悪い。

ホント些細な事を気にする私でありました。


あまり、自分から喋らないし、話すようなネタも無いし
最近、私だけ浮いてきたような気が。。。


一人が好きだから、今の仕事は一人で加工しているから仕事中は気にしなくてもいい。
ただ、消耗品の交換とか段取りは、派遣にさせないシステムらしく
交換中はボー・・・と見ているだけ。




細々と、仕事していきます。。



                         以上



名前

内容

ZERO おば様 >おば様もありがとうございます。そうですよね。でも仕事をしだして1ヶ月。自分も毎回同じ所で昼ごはんを食べている気が。。。 (06/01/25 21:28)
ZERO free様 >あつっ!!!。ずずずっ。。ありがとうございます。そうですよね。楽にいきますよ (06/01/25 21:25)
ZERO 餓鬼様 >派遣でも加入していくれる所もあるみたいですよ (06/01/25 21:20)
おば 食堂で勝手に席決めてるほうが間違ってないですかー。へんなの〜。おばからも(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め  (06/01/24 16:57)
free あれ、悪いことしちゃったかな?とか自分もしかして浮いちゃってるのかな?とかほんと些細なことが気になったりしますよね。自分もそーゆータイプですwでも大抵そういうのは気にしててもしょうがないし、自分が気にするほど相手が気にしてないって言うのが定番。大丈夫です☆どうぞ一服してください。。。且~~~熱い飲み物をこちらに(笑) (06/01/23 23:44)
餓鬼 よくみたら未加入と書いてあった (06/01/23 23:15)
餓鬼 派遣て社保と年金払ってくれんののかな?、世間知らずですんません (06/01/23 23:13)


[前] ノルマ | [次] 自己紹介。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別