日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/03/30 (木) Chao!


こんばんは、こんにちは、そしておはようございます。


お久しぶりです。。。でもないか。。


近況は、合いも変わらず少ない時給で働いております。

派遣はやっぱり駄目かな。
今に分った事じゃないけど。



外からみる会社の雰囲気と実際なかで働いてみるのと印象が全然違うね。


派遣屋の話も全然違うし。。。




一番驚いたのが、私は、今2交代で遅番は深夜2時まで働いているけど
中には日勤だけの人もいます。


その人は、な・なんと!!!!


午前0時まで残業しているではないですか!!!!



あと、2時間で1日で2直じゃん!!


すげ〜〜〜〜。



この会社では正社員にはならないと心に決めました(なれないけど)


あと残業の事。


派遣できている人は、自己申告で残業してもいいですか?
と聞くらしいです。


何処の世界に、残業しても良いかって聞くひとがいるんだ?


まぁ、私は言われるまで定時で帰りますけど。。。今まで定時で帰っています。





________________________________



4月1日はマリノス戦。


晴れると良いなぁ。。


サッカーのいい所は絶対に2時間で終わる事。
野球と違って試合終了が午前様になる事はないからね。



当日は、バックスタンドにいますので見かけたら声を掛けてくださいね。
出来たら女性の方で。。。


とはいっても、区別できないよ!!

大丈夫です。


幸薄く、背の低い、一人で来ているいかにもあぶなそうな人を見かけたら
その人はきっと私です。。。









名前

内容



[前] ただいまです。。。 | [次] 労使交渉


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別