日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/04 (火) ただいまです。。。


みなさん、こんばんは。こんにちは、そしておはようございます。。。


いつまでも、ピンクもどうかと思い変更しました。
意味はないけどね。


ドロップアウトかなそろそろ。。。


派遣の待遇は悪すぎ!!!

会社でもそう。。。


こりゃ、半年でおさらばかな。。。


いても、1年でクビを切られる事は分っている事なんだけど。
半年、早まっただけだね。。

あと、2ヶ月と少しガンバロ。。。。



名前

内容

ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 >お久しぶりですね。幸い、フルタイムで働いているといっても2交代で働いているので面接に行ける時間があるので考えながら職探しして行こうと思います。アドバイスどうもです。 (06/04/05 03:02)
(´・ω・`)しょぼんぬ 辞めようと思ったら、〜日に辞めるとして、と逆算して準備を進めていくといいですよ。次の仕事探し、貯金など。派遣はなかなか待遇が上がりませんね(´・ω・`)。 (06/04/04 08:58)


[前] ポジ・ネガティブ | [次] Chao!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別