日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/08 (土) ワンセグ放送。。。


むーーーーー。

ビデオの買い替えを考えているけど、ただのビデオだったら
いまや。1万以下で買えるけど、これからの時代は地デジ対応の
HDD機能がついたのを買うべきか。。。
いかんせん。高すぎる!!!!!!!!!!!!!。

微妙な時期だよな。あと3年もすれば完全デジタル放送になる。


やっぱりBSと一緒で、ビデオにBSチューナーが内臓されてないと
録画が面倒なように・・いや出来ないといってもいいね。

地デジ対応のビデオが無いと録画出来ないのか??


テレビもそうじゃん。

買い替えないと見れないし。。。



政府が、勝手に決めやがって!!!



補助金位出してもらえませんかね。。

お代官さまぁ〜〜〜






持ってないけど、携帯電話で地デジを見ると
NHKの受信料はどうなるのだろうか。。。


強制徴収??











名前

内容

ZERO ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!。ココだけの話21年と2011と勘違い。。。 (06/04/13 20:16)
アンチ野郎 あと3年じゃなく5年+αですけど、何か問題がありますか? (06/04/11 07:39)


[前] 持って生まれたものか | [次] ポジ・ネガティブ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別