日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/10 (月) 持って生まれたものか


・・・・・・・・・・・・か。。。


今の職場、新入社員は毎年10人位入れてるみたいです
たぶん、高卒者です。


今週は、日勤で食堂には、賑やかな新入社員同士が固まって昼ごはんを食べながら
談笑してました。


ふとみると、少し離れた所でポツンと一人で食事を取っている女の子が。。。


この、女の子も、人とのコミケが苦手で仲間に入りずらいのかなぁ。
自分から喋れるような人なら、その談笑している仲間にも入れるだろうに。。。




私と、一緒じぁないかも知れないけど、話題についていけないんだよなぁ。




しかし、毎年10人入れているわりには社員が少ないのでは。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハ!!


辞めていくんだ?!







名前

内容

ZERO 皆々様、お返事、ありがとうございます<(__)> (06/04/13 20:11)
もも 辞めるから沢山いれるんだ!計画的〜 (06/04/13 18:45)
壮健美茶 なかなかみんなの中に入りづらい時がありますもんね。 (06/04/11 00:14)
(´・ω・`)しょぼんぬ 定着率が低い会社なんだろうなあ…(´・ω・`)なかなか、人の輪に自分から入っていくのは簡単なようで難しいです。何かきっかけでもあればそれを生かしていけるのですが、それを見つけるのがまた難しいです。 (06/04/10 23:31)


[前] しょせん。。。 | [次] ワンセグ放送。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別