日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/14 (金) しょせん。。。


今の時代は、正社員じゃないと駄目なのか。。。

新入社員には、機械の使い方を教えているのに
派遣は、教えもしてくれない。。。

使い方は知っているとはいえ、癖がありどの程度まで減らせばいいのか。。。
勝手にしたら、お小言いわれるし。。。

今じゃ、開き直って、機械のように品物を置いてスタートボタンを押すだけ。。。

しばらくしたら、新入社員に、刃の交換とかしてもらうのだろうか。。。


こりゃぁ、退職時期、早まるかもな。。。orz





名前

内容

ZERO 皆様返事ありがとうです。。感謝 (06/04/15 23:01)
 俺、ちょっと前に請負やって、今正社員で加工の仕事してるけど、気楽だよ請負の方が。屈辱的ではあるけど、やっぱ楽ですよ。請負って。だってボタン押しだけやってればいいんだから。請負やってた当事、辞めたくてしょうがないって言ってた俺が言うから確かです。 (06/04/14 22:17)
ピアノ 私も派遣社員ですからお気持ちはかなりわかりますね、私も今かなり肩身の狭い思いをしています、でも派遣は給料がいいのでまだ頑張れますね、派遣の扱いは会社にもよりますから良い会社に当たれば長く続けられるんですけどね。 (06/04/14 21:22)


[前] 奈落の底。。。 | [次] 持って生まれたものか


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別