日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/15 (土) 奈落の底。。。


この年齢(33)になって美少女フィギアに凝りだした。。。
墜ちたものだよ。。。

鉄道むすめってご存知かな?

このシリーズなかなかカワイイキャラがいてついコンプリートしたくなる。。。


シークレットが無いだけましかな。。。




名前

内容

ZERO 皆様、ホントありがとうです。 (06/04/18 03:53)
free ご存知ではないですが^^集めはじめるとコンプリートしたくなるそのスピリッツは痛いほどにわかります(笑) (06/04/16 23:50)
th1969 先日、同じようなフィギュア「メイドカフェコレクション〜秋葉原編」を買いましたが、何か?(笑) (06/04/16 19:12)
(´・ω・`)しょぼんぬ 趣味は人に迷惑かけない範囲ならありかな、と。 (06/04/16 15:56)
 俺は戦隊物やライダーシリーズとかいい歳して好きだし、友人とも話したりするから気にしない方がいいかと。夢中になれることがあることはいいことですよ。 (06/04/15 23:13)


[前] オフ会とはなんぞや | [次] しょせん。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別