日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/18 (火) オフ会とはなんぞや


すごいよね。
なんて、呼び合うのかな?。。。コードネーム・・いやハンドルネームか。。。


「いや〜ZEROさん。〜〜〜」


あやしい。。傍目、やばい集まり?、宗教団体?
○○オフ会て看板立ててくれないと。。。
でも、このサイトの場合、無職オフとなるのかな。。。。
なんか嫌だな。。。


でも、極端に人見知りの私は、いつの間にかに一人ぼっちで飲んでいるだろうなぁ
目にうかんでいるもん。

周りは楽しそうに話しているのに存在が無いかのようにひとりたたずんでいるのが。。









名前

内容

ZERO まだ、参加した事はないのですが、考えただけで笑えてくるのは気のせいか。。 (06/04/19 04:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ オフ会は実名で呼ぶことはまずないです。ハンドルネームで呼びあうのが普通です。確かに、周りから見たら怪しい集団かもしれない…(´・ω・`) (06/04/18 23:12)


[前] 存在価値 | [次] 奈落の底。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別