日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/22 (土) ゴー・ウエスト♪


会社を辞めたら、旅行でもしようかな
18切符で西の方面へ。。。

スポーツ観戦&京都巡りでも。。。


修学旅行で京都に行った記憶はあるけど
何処で何を見たか覚えが無い。


大人になった今、あの古い建物を見てみたい。




そうだな、万博競技・長居陸上・西京極・・。
試合を見るのは日程的に無理だから建物だけでもみてみたいな。。。



出来たら、中京・京都・阪神競馬場も見てみたい。。。






名前

内容

ZERO ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!。富士でするみたいですね。地元にいながら知らなかったorz (06/04/26 22:45)
ZERO 新潟から仙台へ。。ハードな旅ですね。今年は、ワールドカップイヤーですので8月の後半に行かれるのかな。 (06/04/26 22:29)
ZERO F1ですか。我が静岡にも富士スピードウェイがありましてF1を誘致するとかしないとか。。。今では話題にも上らなくなりました。 (06/04/26 22:20)
インテル 僕は夏の18切符シーズンに新潟ビッグスワンとユアテック仙台、フルキャスト宮城に行く予定です。僕もスタジアム巡りするの大好きですね。 (06/04/25 12:38)
槍騎兵 いいですね旅行。私も社会人時代はあまりにも忙しくプライベートな時間が摂れなかったので、無職になった今、実現したい事がたくさんあります。沖縄への旅行、ジェットスキー免許の取得。乗馬資格の取得。F1観戦等など。まぁ貯金の許す範囲内でですが。(それが一番の問題?) (06/04/23 20:17)


[前] 受付中 | [次] もうすぐ夜明け。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別