日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/04/20 (木) もうすぐ夜明け。。。


30も過ぎて定職にも就かず何をしているのだろう。

で、今、働いている所を辞めようとしている。

逃げる。。。

そう、嫌な事から逃げてばっかりだ。。

この時間帯は、気分がめげる。

40や50になっても、フリーターしてます。。。きっと。。。

嫁さんも来るはずがない。

母は、孫と東京DLに行きたがっていたけど私には無理だ。



さてと、酔いがまわったところで寝るとしますか。。。

おやすみなさい。。。



名前

内容

ZERO ・゜・(つД`)・゜・お優しいお言葉。ありがとうございます。気の利いたコメントが書けなくて<(_ _)> (06/04/22 03:15)
ゲラ子 気分が滅入ってしまう時間帯・・・ありますね。そっから、ずーっとずーっとマイナスに他の事も考えてしまう。思う内容は違ってもゲラ子もZEROさんもみんな一緒で辛いんだなぁ・・・ (06/04/20 10:42)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私も来年には辞めようかな、と思って逆算して動いています。昨日はよく眠れましたか? (06/04/20 09:47)


[前] ゴー・ウエスト♪ | [次] 存在価値


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別