日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/05/16 (火) 無口にもいい加減にしろ!


とうとう、退職する日が段々と近づいてくる。。

会話という会話は、まったくしなかった。

作業終了時に、印鑑を貰いにいくときだけ

「おねがいします」と、一言。。。


趣味というか、会話のレベルが違うかもね。。。


車好きのアンちゃんの話にもついていけないよ。




「今の、WRX。エンジン乗せ変えたい
「あの。インテグラエンジン形式一緒だから〜〜〜(忘れた)しなくてもいいんだよね。」




だから何。。。



とは言わず、


相づちを打って、おしまい。。。






名前

内容

ZERO おば様 >いままで、暖かいお言葉ありがとうございました。上手く書けないので感謝の意を表します( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!! (06/05/20 21:04)
ZERO みきにゅう様 >ある程度だったらいいけど改造パーツのレベルまでいくとお手上げでした。。。 (06/05/20 21:00)
ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 >そうです。しいて言えば、聞いているフリをしているだけなのかも。。。 (06/05/20 20:58)
ZERO kazz05様 >ありがとうございます。良い職場を探し当てたいですね (06/05/20 20:57)
おば ZEROっちさん、お久しぶりです。無理して話さなくてもいいよ。マイペースでね。ZEROっちさん、焦らずいきましょ。おばだってこの年でなんとかやってるんだから。大丈夫だよ〜。 (06/05/20 17:34)
みきにゅう こんばんは。車の話題、僕も疎いんですが、前のバイト先で車好きの人が多かったので、話についていこうと思って車の雑誌買って勉強しました。・・・自分何やってんだろう・・・と思ってそのバイト辞めてしまいましたが(汗) (06/05/19 03:33)
(´・ω・`)しょぼんぬ 話に入っていけない話題だったら、ただ聞いてるだけでもいいかな…と。 (06/05/17 20:01)
kazz05 クルマの話なら俺ならついていけるが、ま、無理して話す必要もないでしょう。次があります。諸待遇も含めてあー、良かったと思える職場にめぐり合えるといいですね。 (06/05/17 00:43)


[前] 朝ですよ〜〜 | [次] サプライズ人事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別