日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/05/25 (木) 朝ですよ〜〜


深夜4時を回りました。。。

なんか、言い感じです。

いい感じというのは、2交代の仕事をしていて今週は深夜2時までの勤務。。。

いいねぇ〜〜〜。

夕方、5時からなのでゆっくりと寝れる。。。



でも、そんなお仕事も、今週で終了orz


来週からは、本格的に就職活動しなければ


何がしたいのかは、恥ずかしながらこの歳になっても分りません。。





名前

内容

ZERO スレマスおやじ様。みなき様。(´・ω・`)しょぼんぬ様。それは永遠の課題ですね。レスありがとです (06/05/27 03:26)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。不規則な勤務で、体調崩しませんように。私は、アバウトですがこの仕事なら向くな、向かないなというのが把握できる程度です。はっきりとはわかりませんが(´・ω・`) (06/05/25 08:46)
みなき 自分もです。 (06/05/25 04:22)
スレマスおやじ ・・・わたしも判っていません。 (06/05/25 04:21)


[前] 派遣業の実態は。。。 | [次] 無口にもいい加減にしろ!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別