日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/01 (木) 衣替えの季節です。


6月1日になりました。
もう、半年経ちました。

もう少しなぁ。あと少しでいいから、自分に積極差が欲しい。

だから、自分から声掛けが出来ないのだ。

話し掛ければ、返事はするけど長続きしない。


無口なつまらない男だよ。。。

                    私は。。。orz


名前

内容

ZERO みなき様 > いいですね。性格も衣替えか。。。良いフレーズですね。 (06/06/02 21:36)
ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 > そうなんですよね。ネットでも中々声が掛けづらい。。。難しいですorz (06/06/02 21:33)
みなき 衣替えしましょうか、服も性格も…おたがいに^^。 (06/06/02 06:04)
(´・ω・`)しょぼんぬ 自分から声をかけるのはなかなか難しい。実生活でもネットでも(´・ω・`)。 (06/06/01 23:46)


[前] 先生! | [次] ニートスパイラル


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別