日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/03 (土) 先生!


いや、宣誓!

無職だから、何か資格でも。。。と思い
マイクロソフト オフィス スペシャルリスト。ワード版に
トライしようかと。。。

なぜワード?

エクセルはチラ見したけど半分以上は理解出来ていたから。(後回し)


ワードは滅多に開かないから全然分らなかったので
とりあえずワードから。。。

参考書選択ミス?なのか。。。

練習問題にコピー・貼り付けがあって普通はマウスでするものだと思っていたけど
ツールバーで入力するみたい。。。

まぁ、試験はどっちでもOKだと思うけどどうなのでしょう?

前半は、スライムを素手で倒せるくらい簡単だったけど
中盤以降は。。。???。です・・・。


まぁ、この無職期間を生かして資格習得をめざします。。

資格は、趣味みたいなものでこの資格があれば有利とは思っていないのですが
何かしていないと、気が滅入るので。。。




名前

内容



[前] やれやれ。。。 | [次] 衣替えの季節です。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別