日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/05 (月) 思い出す方がいらっしゃるかどうか............................................


静岡地方・・・・晴れ



______________________________________


このような冒頭で始まる日記に記憶があるかた多々いると思う。。。
そう、このコテの前にも日記を付けていたけどパスを
忘れてログイン出来ず仕方なく新しい日記をつけ始めたのです。

最近、また無職になったので更新の頻度をあげて
日記みたくお天気でも書こうと^^;




そのころいた方もまだ何人かは日記をつけたり、辞めても
まだ、いたりしてる。

スレやチャットにもね

チャットの方は少なくなったかなぁ


ココに来て2年と半分位かな。。。
(まぁ、来たのはもっと前だけど日記をつけ始めたのはです)


この。2年間。まったく進歩してないやorz
仕事面でね


最初は、リハビリのつもりで書いてましたけど
そう、根っからの無口で自分からは声を掛けられない特殊な人物でしたから。。。

最初の方をみてもらえるとわかると思うけど返事をくれた人に
レスするコメントがありがとうの一言だけだったような。。。

今でも、気の利いたレスは出来ないけど最初の頃よりは
ましかな。。


リアルでは、いまだに、言葉のキャッチボールが上手くできないけどorz



チャットでも中々声を掛けられないんだよね。。これがまた....。

あ!最近同じ呼び名のコテでチャットには参加しているけど
まだまだ、独り言を書くのが精一杯です。
声を掛けられれば、会話するみたいな感じかな。

よほど、私の気分がいいときしか自分から声なんて掛けられないからね。

チャット=雑談じゃん。

チャットになってないじゃん。

そういう突っ込みは入れないでね。


これでも、自分としては大分進歩。。。いや少しかな
してるつもりです。性格面は........。



名前

内容

ZERO もろきゅーさん。初めまして。是非、お誘い下さいね^^。 (06/06/06 22:14)
ZERO あ!チョコバナナさん。先日はどうもです。今日は早起きですね^^。またお話してくださいね^^ (06/06/06 22:11)
もろきゅー(暫定) 初めまして。初めて拝見しました。今度、ちゃっとにもお邪魔します。本当は、もろきゅーじゃない人より^^ (06/06/06 11:16)
チョコバナナ(一応) へへんっ 発見したっ!w 時間が合う時と合わない時があるけど また雑談しましょっ! 本当は、チョコバナナじゃない人より^^ (06/06/06 05:35)


[前] ここまで2極化が入り込んできたのか。。。 | [次] やれやれ。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別