日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/06 (火) ここまで2極化が入り込んできたのか。。。


静岡地方・・・快晴


今日は、ハロワに行きました。

収穫は、1件。役場の期間事務的な仕事を応募してきました。
採用か不採用かは分りませんが、役場の文字につられてつい。。。orz



まぁそんな事は置いといて。。


いままで気にも留めなかったのか気になった事が1つ。。。

ハロワの職員の椅子は肘掛が付いていたんだね。

求職者の椅子には肘掛が無かった。。。


どうでもいいと言われればそれまでですけど
なんか、む・か・つ・く。。。


それは、早く仕事に就けというメッセージなのか?!


でも忘れては困るよ。

私達、求職者がいてこそあなた達のお仕事が成り立っている事を。。。






名前

内容

ZERO どうもです。スレスマ様と確認済みでしたので気になさらないで下さい。ありがとうございます (06/06/07 21:23)
スレマスおやじ ・・・すんません。下の日記の返信を知り合いのレスと勘違いしてふざけちゃいました。更新楽しみにしています。では。 byもろきゅー (06/06/07 00:39)


[前] 6月7日 | [次] 思い出す方がいらっしゃるかどうか............................................


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別